は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっとノクバが100%になったりろりろですw
まあ、92%あったから、今まで引っ張られたことはなかったけど、その実いつも不安でした><
一度でも引っ張られちゃったら、ずっと粘着されそうで。。。w


さて、次のGV予定は常勝ブリュンヒルトとの2連戦!
うちをGVG立ち上げ、連敗街道まっしぐらの頃から王者として君臨していたあのブリュンヒルトです!

まずは1戦目~

3月17日水曜日
23時以降予定 禁止なし
予約は朝6時に杖くんにお願いします

まずは、ありありルール!
この日は烈火、花、裏切りにマジで気をつけて><
裏切りは頭の上に契約マークが出るから、その時点で万病を使ってください!
あと、どこと対戦しても言えることなんだけど、うちはレクに崩されすぎなので、そこも気をつけていこう><
正直言って、実力差は圧倒的だと思う。。。w
少数精鋭に最も適した戦い方だよね、ここ><
WIZの把握→ 相手のPT構成を把握→ 片方のWIZを止めて同じPTの人を集中的に狙う、これが効率のいい倒し方だと思うからやってるんじゃないかなぁ、、、
どうしようね、これw


そんで2戦目~

3月19日金曜日
23時以降 バッヂミニP、4禁、転生禁止
予約は朝6時に杖くんにお願いします

んで、なしなしルールの2戦目!w
正直、バッヂミニP禁止だろうがなんだろうが危ないと思うw
むしろ、フル課金相手じゃ勝てないよ!って言い訳してみたいわww
だいたい課金する人って、弱いから使って強くなるんじゃなくて、強いから更に強くなろうとして使うからね~
んでさんでさ、このGは少数精鋭タイプの戦い方を熟知してて、強さはむしろそっちの方が大きいんじゃないかなぁと思うのね。
フル課金の人が相手に複数いたら勝てないっていうなら、うちみたいなバッヂ使用者0のGは、もうGVやめようか。。。;;ってなってるだろうしw
まあ、うちは戦略だとか難しいこと分かんないから、マップの力借りて範囲さん複数で削りつつ物理さんがうりゃーってだけなんだけどさw
あと支援職の参加に助けられてるだけだね><


なにはともはれ、楽しみな2連戦。
精一杯、胸を借りようぜ~

(皆、2戦目しか参加しないとかはなしだからなw)



この間の戦跡に行く前に、、、
そんなブリュンヒルトのGMさんがうちに加入してくれて、最初のGV後。。。。


100312guratan1.jpg



指示とかしてたの、めっちゃ気にしてたのねw
わたしとしては助かってるし、それ行こう!って感じでありがたかったんだけどw
最近、この人はけっこう寂しがり屋なんじゃないかと予想w


あ、その後、一応真実を告げましたよ~

100312guratan2.jpg


ってwww


さてこの間の戦跡~♪

03/14|ギルド告知コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
りろりろです。
制限GVGの中にはGMキャラを用意されているところもありますよね。
それを真似てみて、うちもけっこう前にGMキャラを作ったのですが。。。


100305gm.jpg


↑こんなのをGMキャラにするんじゃなかった。。。w

対戦相手の方に待ち合わせには

コンナ値段ノりろりろがうかがいます

と告げることに恥ずかしさを覚えていますw


さて次のGV予定!


3月10日
200制限 神撃後援会様
23時以降予定 4禁+転生禁止
予約は朝6時に杖くんにお願いします

過去2回対戦させてもらっていますが、まともな勝負に一度もなったことがありません><
一回目、こちら1PTで全滅負け><
2回目、あちら4,5人で全滅勝ち><
と言っても1回目はこっちの集まりよくても、同じような結果だったと思うけどw
格上さん相手なので、今度はいい勝負ができるようにしよう♪



3月12日
205制限 フォックス様
詳細はまだ話し合っていません
決まり次第、ここで報告します

最近、ここのGMさんとは別Gで一緒ということもあり、なじみがありますw
レクからの強い剣士さん二人の攻撃はホント脅威><
あと、範囲さんが鬼すぎ><
妨害職も多彩だし、ホント怖いよね。。。
でも、怖いと同時にガンガンぶつかりあってくるフォックスさんはホント好きですw
戦っていて、緊張感あって一番楽しいかもw
力負けしないようにがんばろう><


さてこの間のGV結果は↓
03/07|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、初めて「ブログ見てます」の耳をもらって嬉しかったりろりろです><
晒しはなしでと、こっちの心が見透かされたように前もって言われましたがw

さて、3月5日金曜日のGV予定です!

ここに書くの遅くなっちゃってごめんね><


3月5日金曜日
200制限 ☆愛∞DA!くぅ~☆様
23時ぴったり予定 4禁+転生禁止
予約は杖くんに朝6時にお願いします


初対戦ですね~
強い弓さんがいるらしい、、、
コルが上手らしい、、、
と、相変わらず初対戦のGの情報をもってないわたしです;;
ただ、一つ分かっていることは。。。


強い

ってことです><
コルが多いGは苦手なうちだけど、翻弄されないように落ち着いて戦おうね><
がんばろ♪


あと、ちょっと気がかりなのが前回の集まり。。。
9人って、けっこう寂しかったw
わたしも気に入ったヤツラとつるんで楽しく遊びたいってのがホンネだからさ、できたら皆で参加して欲しいなぁ。
もちろん用事があったりとかしたら仕方ないけどさ。
そんなこんなで、皆の参加待ってます!w
03/05|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク追加しました><

ダークさんも別キャラで加入してるLa_vie_en_rose様
ダークさんとイリュさんが別キャラで加入しているζブリュンヒルトζ様です!
(なんかダークさんばっかw)

なんと10月からブログを続けてきて、初の相互リンクに成功!w


どんだけ過疎ってるんだ、このブログwww


というか、どんだけ自分Gにひきこもりなんだ、わたしw


そんなこんなでりろりろです^^


次のGV予定!

3月1日
235制限 だけど必ず前を向く様
23時以降予定 4禁+転生禁止
予約は6時に杖くんにお願いします


言わずとしれた強豪Gです><
バインド痛い;;
剣士さん強い;;
ランサさんうざい!!(←わたしの中で妨害職に対する最高の褒め言葉ですw)
前回はあちらからの要望で二粒だったのですが、範囲複数を抱えているうちが辛勝><
しかもあの怖いバインドさんはいませんでした><
範囲3でマップの力を借りてごり押し的な展開でしたが、状況が違っていたら。。。
一度リベンジ成功したからと言って、総合力では相手の方が上なので、いい勝負ができるようにがんばろうね><



。。。。


もう一件の相手は。。。w


まだその次の相手が見つかってないのです。。。




いや。。。




さぼってたんじゃないよ?w



叫んでるけど見つからないの;;


見つかり次第ここで報告します><



ただ、その代わり!

3月17日19日に!




な、、、な、、、なんと!!!






常勝ブリュンヒルト2連戦が決定!!!





あほだと思った?w
思うよね?w
普通は思うよねw

どうしてこうなったかと言うと、、、


bryun-noride.jpg



いやーw
ノリって怖いねーw



でも、そこはさすがブリュンヒルトのGM様!


このような

bryun-ru-ru.jpg


粋なはからい><



そして2戦目はあちらからの提案により


バッヂミニPなし戦に決定!!!



あ、最初は1日目がバッヂミニPなしって提案だったんだけど。。。


bryun-hentou.jpg



と言って二日目にしました!ww


こういう遊び大好きw

楽しみ楽しみw


まだ、先のことだけど、相手は現在の絶対王者!

バッヂミニPがあろうがなかろうが、圧倒的ってことにはおそらく変わらない!

胸を借りるつもりでいこうぜ~♪





まあ、それより今週のあと一回の相手を探さないと、、、なんだけどねw



さて、この間のGV結果は↓

02/28|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
このブログ、おそらく身内以外誰も見てないから、予定と結果だけちょこちょこっと掲載するだけでいいかなぁ、、、と手抜きを考えてるりろりろですw


次のGV予定~♪


2月24日水曜日

250制限 新星様
23:20予定 4禁+転生禁止
予約は朝6時に杖くんにお願いします


レベル差の大きな相手です><
ここ1キャラお世話になってるから、けっこう友達多いんだよなw
わたし狙われる可能性大なので守ってくださいw
こちらとは2連勝しているとはいえ、その二回はこちらが有利な条件でした><
1回目はあちら火力不足で烈火あり、2回目はマップが二粒でこちら範囲多数、あちらはなし。。。
今度はこの2回のようには行かないと思う><
というか、絶対にいかない><
ガチで当たったら、かなり怖い相手なので、がんばっていこう><



2月25日木曜日

200制限ライオンキング様
23:20以降予定 4禁+転生禁止+ローズガーデン
※ リトルのスキルのローズガーデンはバグが増えたらしく、今回禁止対象に指定されました ※
予約は6時に杖くんにお願いします^^


以前負けたまま、、、
悔しい負けでした。。。
でも、今のうちはその頃とはだいぶ違っています!><
あの時は勝てる気がしなかったけど、今ならいい勝負ができると思う。。。
今度こそリベンジしましょう><
そして杖くんが相手側で出るそうなので、火力職さんは集中砲火お願いします^^


杖くんが相手側で出るそうなので、火力職さんは集中砲火お願いします^^


大事なことなので2回言いましたw


ええと、、、
月曜日から仕事が修羅場になります><
GVは出れると思うけど、ギリギリのインだったり、GV後の反省会という名のバカ話には参加できないかも><
ごめんね~><


さてこの間のGV結果は↓

02/21|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
