は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
りろりろです。

ホントにおひさしぶり~><


今更、こんなブログを誰が見てるんだろう?とも思いますが、一応、、、


復帰の報告ですっ!


思ったよりも早く戻ることができて、こんなことなら休止とかおおっぴらに言わなければよかったかも、、、と思ってますw



皆元気にしてるかなぁ??



あ、いや、、、


実はもっと早くに復帰してたんだけどね、、、


えと、、、


詳しくは↓

実はわたし、復帰後すぐに、、、




入院してました><





会社で意識不明になったんですが、その時、、、




自分のゲロで窒息死という凄惨な最期を迎えそうになりましたw





そんなこんなで手術をして、、、


体の中にチューブを内臓!


頭にたまった水をおなかに流すという新機能を搭載!


チューンアップぅぅぅ!!


という状態です><b



でも、その入院のおかげで結婚式は延期になり、、、




ついさっきまで結婚式やってましたw



と言っても、わたしも旦那も身寄りがいないから、友達呼んでライブハウスでバカ騒ぎしてただけなんだけどねw

一応、ウェディングドレスも着ました^^
オークションで買ったものだから、サイズがいまいちあってなくて、乳が薄いわたしでも胸がきつかったw


でも、ウェディングドレスのまま、酒をボトルでラッパ飲みとか、式自体はろくなもんじゃなかったですw


しかも、途中、ギターを取りに花嫁のわたしがうちに帰るという始末www


挙句にドレスのままバイクでwww


わたしのギターケースはハードケースだから、背追うことができずに、戻りは片手運転ですよw

もう我ながらあほかとww


飲んで騒いで歌って踊ってと、それだけという、、、


ホント、一生に一度の式で何をやってんだかって状態でした><




さて、本題のRSですが、、

休止中に杖くんからメールでお誘いがあって、ψFast_Laneψというまだ新しい215制限Gで剣士やってますbb
名前は$DESPARADO$
イーグルスの名曲から名前をとりました^^
初めて弾き語りで覚えた歌で思い入れがあるのーw
身のほど知らずにも光Pとかつけちゃって贅沢させてますよーw
まだまだな子だけど、今はその子がGVのメインキャラです^^


りろりろは花より男子さんに移籍しました^^
は~りぃにきてくれたこともあるまどかさんがGMだったステGが、制限GVに参戦とのことで参加させてもらってますb
ホントにいいGで居心地よくいさせてもらってます^^


あとさっちがGMのラビに行く予定で育成中だった悪魔がいるんだけど、、、
ラビが休止とは;;
さっちぃ~><
また一緒に遊びたかったよぉ;;

とりあえず育てて、友達経由で行き場を探します><b
姫男もいるしぽぽぽにまずコンタクトを取ろうw


そして、これから作るんだけど、、、


フォックスにも1キャラお世話になります!


なんと!


ふふふ隊を名乗ってもいいという許しを頂いたのです!w



ああ・・・
憧れのふふふ隊・・・w



と、まあ、また楽しくRSやっていきます!


あ、そうは言っても、ここはは~りぃのブログだから、これでもう更新はないかと思います><
まあ、今更休止したGVGのブログなんて誰も見にくることはなさそうだから、この記事も誰の目にも触れることはないかもしんないけどw


ということで、またRSで!
05/30|ギルド告知コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
みたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

おかえりいいいいい><。。。

りろさあああん;w;
From: 一愛 * 2010/06/04 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
おかぽ~^w^
ご結婚おめ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
片手運転とか危ないことはやめなさい!@@

なかなか時間がかみ合わないけど耳残しは見てますぽw
キャラがぽぽぽ来るのを待ってます^w^b
From: ちぇりぽ * 2010/06/05 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
結婚式最高だったお(* ̄▽ ̄*)ノ"
ああいう結婚式に憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ウェディングドレス姿、今まで見た誰よりも素敵だったですぅ
美人はええのぉ・・・
ドレスで歌って踊る姐さんの姿に、もう惚れ直しちゃいましたっ(。・・。)ポッ

でも、誓いのキスがエロすぎぃぃ///
あんなにエロいキスを結婚式でしちゃう人は初めて見たっΣ(゚д゚;)
見てるこっちがドッキドキ~><;
あの後、きっと旦那様とさぞや濃厚な夜をお過ごしに・・・oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

写真200枚ぐらい撮ったお!!!
あとで送るぅ~~~~~~~~~~~~

ぜったいぜったいに幸せになるんだお!
姐さんは他人の為にがんばりすぎなんだからぁぁぁ
お世話になった人全員が姐さんの幸せを望んでるんだからねっ!

PS
乳なんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです!
From: 某鯖の姐さんの下僕 * 2010/06/06 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
>一愛さん

ただいまぁ!
元気だったかな??
元は~りぃの一部の人とはよく話すけど、まだ会ってない人とも会いたいな><
またよろしくね~♪

>ちぇり

ありがと^^
片手運転は、、、w
ギヤチェンジにクラッチが使えないだけで、そんなに危なく・・・
危ないか;;
以後気をつけます><;
悪魔はまだ95レベルぐらいだけど、ある程度のレベルになったら入れてくれー^^
どういう仕様か後で話すね♪


>某鯖のバカ

ホントお前はwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんとした式じゃないから、やっちゃえやっちゃえーってノリだったのは事実だけど、、、
エロいとか言うな><
せめて色っぽいと言えw
まあ、お前がうらやむぐらいには幸せになってやるよん♪

写真ありがとね^^
それとわざわざあんな遠いところから式に遊びにきてくれてありがと^^

PS
乳は飾りじゃないw
エロい人はよくわかってますww
From: りろりろ * 2010/06/07 04:09 * URL * [Edit] *  top↑
>今更休止したGVGのブログなんて(ry
 見に来てすみまs 
 www

 なんだかいろいろ大変だったんですね…!
 そして、おめでとうございました~^^

 7月からヨロシクお願いします^^b
From: アクト * 2010/06/28 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
