は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
残念ながらエイプリルフールまで間があって、タイトルは事実です><

りろりろです。
急に決まったことなんですが、4月半ばから生活が激変してしまうために、RSを一旦休止することになってしまいました><
復帰の日程は未定です;;
あ、それと5月に結婚します。
でも、休止と結婚は関係ないですw
むしろ仕事が><;
仕事さえどうにかなるなら休止はしないでいるつもりだったんだけど、うまくいかないものだね><
それにともないGをどうするか、27日土曜日の話し合いの時間を取らせていただきました。
参加できなかった方もいたので、ここにその結果だけ載せておきますね。


kyushi.jpg



と、いうことですw
なんか撮ったSSが変になってるけどw

ガンダム話でクロムさんとわたしの二人で突っ走って、周り置き去りにしたのはこれで二回目ですw
前もクロムさんに周りがついてこれないからやめようとたしなめられ。。。w


あ、ガンダムはいいんだった><


GMの引継ぎに関しては、わたしとしては誰にも頼みたくないというのもホンネでした。
正直に言っちゃって、めちゃくちゃめんどいもんねw
なんだかんだで神経使うし、時間も取られるし。。。
聖人君子って訳じゃないからさ、なんでわたしばかり、、、みたいに思ったことがないって言ったら嘘になるし。
それにどうしたって前任者が長かったり、それで回ってたりするとその影は引きずる。
だから、やってもいいという事じゃなくて、GMやりたい人がいたら引継ぎをお願いしますって言い方を集まってくれた皆にしました。
同じ立場だったら、わたしはやりたいなんて絶対に言わないw
前にいたGでもやって欲しいって言われたけど断ったしね。
誰にも「やります!」って言われなくて、実はホッとしてますw
でもさ、Gを残したいって思っててくれた人が多かったのは、ホントびっくり。
あと、うちでGVの楽しみを知ったって人がいっぱいいたのもホントに><;
こんなに愛されてたんだね、うちって><
ここのGMやってて、そりゃ辛くなったり疲れちゃったりしたこともあったけど、マジ楽しかったのも事実だから、ホント嬉しかった。
おもしろい連中とつるめて、わたしは満足してます^^


今キャラを育ててくれている人、最近入ったばかりの人、急の休止の決定、本当にごめんなさい><



休止まで、あと数戦あります。
いつもみたいに冗談言いながら、一時の幕引きをしようね。


あ、次回GV予定は次の更新で載せますw
03/28|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
