は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
りろりろです。
最近、周りでけっこう暗い話題とか多いし、わたし自身骨を折る怪我をして、なんか暗い感じあって、、、
ちょっと明るくいきたいなぁと思っています><
それと、したらばを見ていて、どうしても一言だけ書きたくなったことがありました。
赤の他人にとってはどうでもいいことかもしれないし、そんなこと気にするなよって思うことかもしれません。
でも、どうしても気になって、、、
匿名の掲示板とか苦手で書き込みしなかったから、この場を使って少しだけ言いたかったことを言わせて頂きます。



まず、その問題の書き込みはこれです↓










8 :名無しの冒険家:2010/03/16(火) 20:43:54
ニュータイプ&強化人間限定版
--S--
カミーユ・ビダン(Z) ジュドー・アーシタ(ZZ) ウッソ・エヴィン(V)
--A--
ハマーン・カーン(ZZ) パプテマス・シロッコ(Z) アムロ・レイ(逆シャア) シャア・アズナブル(逆シャア)
ファラ・グリフォン(V) シーブック・アノー(F91) カロッゾ・ロナ(F91)
--B--
ララァ・スン(1st) フォウ・ムラサメ(Z) マシュマー・セロ(ZZ) キャラ・スーン(ZZ) イリア・パゾム(ZZ)
ギュネイ・ガス(逆シャア) セシリー・フェアチャイルド(F91) ザビーネ・シャル(F91)
--C--
ロザミア・バダム(Z) プル(ZZ) プルツー(ZZ) クェス・パラヤ(逆シャア)
--D--
サラ・ザビアロフ(Z) ルー・ルカ(ZZ)
--E--
ファ・ユイリィ(Z) エル・ビアンノ(ZZ) ビーチャ・オーレグ(ZZ)
--F--
カツ・コバヤシ(Z) イーノ・アッバーブ(ZZ) モンド・アガケ(ZZ)






おい。。。

シャリア・ブルの名前がないのはなぜだ!?w



あ、黒鯖ギルド戦5って掲示板ですw



言いたいこと言ったので、次のGV予定~♪



3月22日 月曜日
200制限Dream_come_true様
23時予定 4禁+転生禁止

2度目の対戦です!
前回、ミラ切れた時、一気に連続失点したのを覚えています><
怖かったよぉ、ホント><
あとコルが本当に上手で。。。
前回はこちらは確か支援陣の集まりが過去最高で、それで助けられていた感じでした。
23時予定なので、マップは水抵抗がすごく下がるところです。
過剰な水抵抗お願いします!



3月24日 水曜日
210制限La_vie_en_rose様
23時以降予定 4禁+転生禁止

3度目の対戦です!
前回のリベンジを果たそう><
そしてダークさん、野菜さん、TDさんを倒すのだww
火力さん達がタゲ合わせが本当にうまかった。。。
武道複数での足止め→火力ほぼ全員攻撃。
そこにレクがからむと、、、;;
レクに気をつけて、さあ、リベンジ戦!



この間のGV結果は↓
イベントって感じでブリュンヒルト様との2連戦!


3月17日

100320vsbrunkensyou.jpg


嘘ですw
これは20日に行った検証GVの結果w




ホントはこっち↓

100317vsbrun.jpg


惨敗w
とにかく惨敗w
禁止なしで相手悪魔なしなのにこの結果w
花すごいわぁ・・・
マジでバタバタいったねw
これで悪魔がいたら、一体どうなってたんだろう?
それと最初のPT編成の時にわたしミスってたよね><
花ありなのにジャッジがある天使のいるPTに水PつけてるWIZ配置しちゃって><;
もっと楽させてあげられたはずなのに><
あと、終わった後反省会の途中で、グラタンさんがうちに挨拶にインするという話を聞いたので、


「グラタンくるから離れようぜーw」


って皆で移動したら、グラタンさん一度いなくなったw
皆のったくせに、なぜか「今のはりろさんひどすぎ」とかって責められたwww

わ、わたし悪くないもんっ!><



さて次!

3月19日

100320vsbrunkensyou.jpg


再び同じ嘘ですwwwwww



ホントはこっち↓



100319vsbrun.jpg


再び惨敗w
でも、最初に思ってたよりはいい結果だったかな?w
失点=うちの敗北ねって言ってたしねーw
正直、点を取れただけでうちの勝ちと主張したいです!w
あと最初のPT編成の時にぐだぐだ過ぎと、拉致合流がぐだぐだ過ぎたねw
3PTになっちゃうと、どうしても安定感は落ちるかなぁ、、、
この対戦は色々と問題が浮き彫りになってよかったかな??



んでねんでね。。。

この2戦、2回とも相手側で出た人がいます!w

インしたら皆で嫌味言おうねw


んー
この2戦は楽しかったけど、マジで疲れたぁ><
まあ、手首折れてて、うまくキーボード扱えなくてイライラしたってのもあるし、G内であった問題だとか、なんか色々と重なってたしね~


あ、この対戦の前のうちのGチャで出た問題発言。。。

100320vsbrunjiriro1.jpg



自リロは。。。w



100320vsbrunjiriro2.jpg



って、お前もかー!www




んじゃ、次に。。。

20日にブリュンヒルト様と行った検証結果!









ミラってすげーなー
















以上!w




だって、、、
SS撮ることすっかり忘れてたし、、、
わたしって、ほら、細かい数値覚えられない子だし、、、w
まあ、検証結果が気になる人はGチャで聞いてください!
できれば記憶が風化する前にw

と思ったけど、、、
わたしがリンク集として使っているブリュンヒルト様のブログで公開されていますので、気になる方はご覧ください><

グラタンさんナイス!w


脅してはいないけどなーw


じゃあ、わたしはこの検証後にあったことを。。。

100320vsbrunkensyoukaiwa1.jpg


わたしは少しPCから離れていていなくて、戻らなかったら、この二人は。。。





100320vsbrunkensyoukaiwa2.jpg



出会ってまだそんなに経ってないのに、君らずいぶん仲いいなっ!w

まあ、検証結果のSS取らないで、こんなSS撮ってるわたしもわたしだけどさw




とまあ、そんなこんなの一週間でしたw


今週はイベントって感じでブリュンヒルト様とばかりだったけど、次からは普通に戻ります^^
うちのもろさとか、ここぞって時のぐだぐだ加減とか、色々と改善点は見えたよね。
ただ、やっぱり今週で一番気になったのは、、、





どうしてシャリア・ブルの名前がないんだ!?

ってことかなw
03/21|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
