fc2ブログ

は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪
最近BIS装備を考えるのが楽しいりろりろですw

さてGV予定♪

2月15日月曜日
220制限どえむ様
23時以降予定 4禁+転生禁止
予約は19時ごろ組みます

剣士が鬼すぎるどえむ様ですw
レクからのラグはもうホントに><
あと雨さんも強い><
万病多め、HP高めで、ラグに気をつけることを基本でいきましょw
うちより数段格上の相手ですので、気合いれていこうね!


2月19日金曜日
200制限Dreams_come_true様
23時~23時20分予定 4禁+転生禁止
予約は朝6時に杖くんにお願いします

初対戦ですね!
300制限時代の頃しか知らない不勉強なわたしです><
ホント対戦したことないGの情報をもってません;;
誰か後で詳しく教えて><


ゆる~いまま、がんばっていこー♪



この間のGV結果は↓

2月8日

100208vsnatu.jpg




。。。。。;;
またもや惨敗;;
こちら11人でBIS1だったんだけど、もうボロボロ><
重すぎて画面が止まって、そのまま死亡とか、万病押してるのに使ったことにならなくてレクかかったままだとか><
なんか、本当にナチュ様にはいつも一方的で退屈なGVさせちゃって申し訳ないです><




2月10日

100210vsfox.jpg



勝敗がどうこうとかよりも、この日は。。。
ミスで相手様が烈火をこちらに使用してしまったことにより、せっかくの勝利なのにGV後が暗く。。。><
丁寧な謝罪もして頂けましたし、故意ではないのは分かっています。
でも、禁止スキルの使用により、回復が止まり、足止めから殺された人が出てしまって、GV後気持ちよく皆とチャットができませんでした。
ミスは起きてしまいます。
日常でも、何でそんなミスが?というようなことも多々あります。
だから、起きてしまったことに対して、強固に責め立てるつもりもないし、ミスは許しあえればいいと思います。
だけど、もう二度とたった一つのミスだけで、皆で嫌な思いはしたくないとしみじみ思いました><
皆で楽しく遊んでるんだから、勝ってうれしい、負けて悔しい、接戦で楽しかったとか、そういうこと以外、わずらわしい思いなんかはいらない><
うちに加入している皆も、禁止スキルのショートカットからの削除の徹底をお願いします!

個人的にですが、フォックスさんは加入したことはないけれども、すごく好きなGです。
GMさんの名前がすごくいいしw
あの隊の名をわたしも名乗りたいわぁw
対戦相手として、これからもいい関係でいたいね^^







あ、個人的にフォックスGMさんからLA取れたことが、SS撮っちゃうほど嬉しかったw
02/13|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.