は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
誕生日にGメンからまともなプレゼントももらえなかったりろりろです。。。w

とあるGのGMさんなんて天上を差し出してくれたのに><

高価すぎてもらえなかったけどw(でも格安で売ってもらったw)


さて、GV予定~♪


2月1日月曜日
215制限えろり~な♪様
23時予定 4禁+転生禁止
予約は朝6時に杖くんに先入れしてもらいます

強いGです><
剣士さん鬼すぎる。。。w
前回はこちら1BISかBISなし天使1だったかで、なんかフルボッコにされましたw
あと天使さんに吸われ放題w
もう見るも無残な結果に><
今度はそんなことにならないように、いい勝負をしようね!



2月5日金曜日
210制限ユートピア様
23時以降予定 4禁+転生禁止
予約は19時頃にします

ユートピアさんとやる時って、集まりが。。。。;;
それと強力な火力さん相手にしてる時は、いつも以上に悪魔殴るの気をつけてください><
何度か話をしたけど、つるんでる仲間を殺すことになるから、それはやめていきたいよね。
せっかく、うちみたいなゆる~いGが強豪さんと戦えるんだから、いい状態で仲間同士笑って楽しく遊べるように><
いつもワンサイドゲームでボロ負けだから、今度こそあちらにも楽しかったって言われるGVにしたいなぁ。


さて、この間のGV結果~♪
↓↓
01/31|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りろりろ

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
