は~りぃすたー☆は休止しました!

今まで一緒に遊んでくれた人、一度でもうちに入ってくれた人、対戦してくれた人達
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いしましょうね♪

--/--|スポンサー広告||TOP↑
りろりろです。

ホントにおひさしぶり~><


今更、こんなブログを誰が見てるんだろう?とも思いますが、一応、、、


復帰の報告ですっ!


思ったよりも早く戻ることができて、こんなことなら休止とかおおっぴらに言わなければよかったかも、、、と思ってますw



皆元気にしてるかなぁ??



あ、いや、、、


実はもっと早くに復帰してたんだけどね、、、


えと、、、


詳しくは↓

05/30|ギルド告知コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
りろりろです。
このブログの最後の更新です。
最後だと言うのにあれです。

最後の4戦のSSがないwww

撮ってたはずなんだけどなぁ、、、
このグダグダ感はどうしようもないねーw

という訳でまずは結果だけ。


3/29
vs ネオパー様

判定勝利

あちらのSコルに翻弄されまくりでした><;
以前GM同士で仲良くしてくれていた剣士さんも休止されているらしく、更に聞いていた強い剣士さんもいらっしゃいませんでした。


4/2
vs NATURAL⇔HIGH様

中止

GV組の待ち合わせに回線不良でこちらが行けず、先入れをされていたところ別のギルドが後入れをしてしまい中止になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
もう次はないので、一度もいい勝負ができないまま、そして最後はただただご迷惑をおかけしただけなのが心残りです。


4/5
vs WANTED様

判定負け

Aqua遅刻、がーくん寝坊でいつもと違ってWIZ不足で迎えた最初にして最後のWANTED様との対戦。
更に範囲PTのBISが強制落ちになり、相手の範囲に耐えられず><
ストくんが10回死んで巻物がなくなるという事態w
物理PTが相手を倒しても、その何倍もの速度で範囲PTが崩されていって惨敗;;


そして最後のGV

4/9
vs ユートピア様

なんと、、、


判定勝利!!!

うははははははははww
見たかRYOJI!!w
最後という最後に勝ったどーw
実はわたしは勝てるとは思ってなかったけどね><;
あちらBISなし天使2だったようで、こちらが優勢に進められた感じです。
ただ、やっぱりRYOJIさんは鬼だったw
光ツインしてなかったのに、こちらもかなり落とされました><;
でも、最後のGVでユートピア様に勝利という有終の美を飾れました!



さて、、、
では、これで、、、



は~りぃすたー☆は休止します。


わたしにとって、ここはけっこう大事な場所でした。
なんだかんだで時間使うし、ましてやGM、感情移入はしちゃうしね~
たかがネトゲって言われちゃうかもしれないけど、画面の向こうにはやっぱり人がいて、そいつらが楽しいヤツラで、一緒にゲーム内で色んなことして、色んな話をして、、、
思い入れがないって言ったら、やっぱ嘘になるよね。
でも、だから逆に、戻ったとしても、は~りぃの再建は自分からはしません。
再開した後、GMやれる時間があるかどうかも分からないし、今と同じ形にはならないからあの頃はよかった的なこと思いたくないし、、、w
基本めんどくさがりだから、再開した時にまたGMやると考えると萎えそうだしw
楽しいことも多いけど、やっぱり疲れちゃうことも多いからね~><;


G自体は残しておいて欲しいという要望がけっこうあったので、解散はせずに残していきます。


ただ、残る人達にお願いがあるの。
メインでいてくれた人もいたけど、やっぱりGVGだからさ、GVなくなったら人が減っていくだろうし、、、
寂しくなったりしたら、Gを守ろうとか考えずに、楽しめる場所に移っていって欲しい。



できれば皆次の場所で楽しく遊んでてくれーw


わたしからのお願いです><;


さて、楽しい時間はあっと言う間で、わたしにとっては~りぃすたー☆はこれで終わり。
でも、飽きたとか廃になり過ぎて引退とかじゃないから、生活が安定したらRSには戻ってくるよ。
そしたら、また一緒に遊んでくれたら嬉しいな^^


今までうちで一緒に遊んでくれた人。
一度でもうちに入ってくれた人。
うちと対戦してくれた人達。

本当にありがとうございました^^
お陰でマジで楽しかったです♪


また、いつかつるんで遊ぼうね!
それじゃ、またねー♪
04/10|ギルド告知コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
りろりろです。
休止まであと4戦!
相手は全部決まりましたので、一気に載せます。


3月29日月曜日
215制限ネオパー様
23:30予定 4禁+転生禁止


4月2日金曜日
200制限Natural⇔High様
23時以降予定 4禁+転生禁止


4月5日月曜日
215制限§WANTED§様
23時予定 4禁+転生禁止


4月7日or9日
210制限ユートピア様
23時以降予定 4禁+転生禁止


ユートピア様との対戦に関しては、まだ相手の方と詳しく話をしていません。
この鯖ではわたしにとって一番古い知り合いでもある◇RYOJI◇さんから、最後にGVやろうかと申し込まれたので、二つ返事でOKしました。
最後の最後にまたブリュンヒルトに申し込もうかとも考えたりもしましたがw
この4戦、一度も勝ったことのない相手3つと、初対戦のWANTED。



なにはともはれ、最後の4戦。
がんばっていこうね♪


この間のGV結果は↓
03/29|ギルド告知コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
残念ながらエイプリルフールまで間があって、タイトルは事実です><

りろりろです。
急に決まったことなんですが、4月半ばから生活が激変してしまうために、RSを一旦休止することになってしまいました><
復帰の日程は未定です;;
あ、それと5月に結婚します。
でも、休止と結婚は関係ないですw
むしろ仕事が><;
仕事さえどうにかなるなら休止はしないでいるつもりだったんだけど、うまくいかないものだね><
それにともないGをどうするか、27日土曜日の話し合いの時間を取らせていただきました。
参加できなかった方もいたので、ここにその結果だけ載せておきますね。


kyushi.jpg



と、いうことですw
なんか撮ったSSが変になってるけどw

ガンダム話でクロムさんとわたしの二人で突っ走って、周り置き去りにしたのはこれで二回目ですw
前もクロムさんに周りがついてこれないからやめようとたしなめられ。。。w


あ、ガンダムはいいんだった><


GMの引継ぎに関しては、わたしとしては誰にも頼みたくないというのもホンネでした。
正直に言っちゃって、めちゃくちゃめんどいもんねw
なんだかんだで神経使うし、時間も取られるし。。。
聖人君子って訳じゃないからさ、なんでわたしばかり、、、みたいに思ったことがないって言ったら嘘になるし。
それにどうしたって前任者が長かったり、それで回ってたりするとその影は引きずる。
だから、やってもいいという事じゃなくて、GMやりたい人がいたら引継ぎをお願いしますって言い方を集まってくれた皆にしました。
同じ立場だったら、わたしはやりたいなんて絶対に言わないw
前にいたGでもやって欲しいって言われたけど断ったしね。
誰にも「やります!」って言われなくて、実はホッとしてますw
でもさ、Gを残したいって思っててくれた人が多かったのは、ホントびっくり。
あと、うちでGVの楽しみを知ったって人がいっぱいいたのもホントに><;
こんなに愛されてたんだね、うちって><
ここのGMやってて、そりゃ辛くなったり疲れちゃったりしたこともあったけど、マジ楽しかったのも事実だから、ホント嬉しかった。
おもしろい連中とつるめて、わたしは満足してます^^


今キャラを育ててくれている人、最近入ったばかりの人、急の休止の決定、本当にごめんなさい><



休止まで、あと数戦あります。
いつもみたいに冗談言いながら、一時の幕引きをしようね。


あ、次回GV予定は次の更新で載せますw
03/28|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
りろりろです。
最近、周りでけっこう暗い話題とか多いし、わたし自身骨を折る怪我をして、なんか暗い感じあって、、、
ちょっと明るくいきたいなぁと思っています><
それと、したらばを見ていて、どうしても一言だけ書きたくなったことがありました。
赤の他人にとってはどうでもいいことかもしれないし、そんなこと気にするなよって思うことかもしれません。
でも、どうしても気になって、、、
匿名の掲示板とか苦手で書き込みしなかったから、この場を使って少しだけ言いたかったことを言わせて頂きます。



まず、その問題の書き込みはこれです↓










8 :名無しの冒険家:2010/03/16(火) 20:43:54
ニュータイプ&強化人間限定版
--S--
カミーユ・ビダン(Z) ジュドー・アーシタ(ZZ) ウッソ・エヴィン(V)
--A--
ハマーン・カーン(ZZ) パプテマス・シロッコ(Z) アムロ・レイ(逆シャア) シャア・アズナブル(逆シャア)
ファラ・グリフォン(V) シーブック・アノー(F91) カロッゾ・ロナ(F91)
--B--
ララァ・スン(1st) フォウ・ムラサメ(Z) マシュマー・セロ(ZZ) キャラ・スーン(ZZ) イリア・パゾム(ZZ)
ギュネイ・ガス(逆シャア) セシリー・フェアチャイルド(F91) ザビーネ・シャル(F91)
--C--
ロザミア・バダム(Z) プル(ZZ) プルツー(ZZ) クェス・パラヤ(逆シャア)
--D--
サラ・ザビアロフ(Z) ルー・ルカ(ZZ)
--E--
ファ・ユイリィ(Z) エル・ビアンノ(ZZ) ビーチャ・オーレグ(ZZ)
--F--
カツ・コバヤシ(Z) イーノ・アッバーブ(ZZ) モンド・アガケ(ZZ)






おい。。。

シャリア・ブルの名前がないのはなぜだ!?w



あ、黒鯖ギルド戦5って掲示板ですw



言いたいこと言ったので、次のGV予定~♪



3月22日 月曜日
200制限Dream_come_true様
23時予定 4禁+転生禁止

2度目の対戦です!
前回、ミラ切れた時、一気に連続失点したのを覚えています><
怖かったよぉ、ホント><
あとコルが本当に上手で。。。
前回はこちらは確か支援陣の集まりが過去最高で、それで助けられていた感じでした。
23時予定なので、マップは水抵抗がすごく下がるところです。
過剰な水抵抗お願いします!



3月24日 水曜日
210制限La_vie_en_rose様
23時以降予定 4禁+転生禁止

3度目の対戦です!
前回のリベンジを果たそう><
そしてダークさん、野菜さん、TDさんを倒すのだww
火力さん達がタゲ合わせが本当にうまかった。。。
武道複数での足止め→火力ほぼ全員攻撃。
そこにレクがからむと、、、;;
レクに気をつけて、さあ、リベンジ戦!



この間のGV結果は↓
03/21|ギルド告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:りろりろ

りろりろ
ギルドマスター アーチャー
のろわれています。。。w



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
